新型コロナウィルス感染拡大についてのお知らせ

お客様各位

緊急事態宣言を受けまして、当店では営業時間の短縮を行っています。
当店ご利用の最終のお客様がお帰り次第、閉店とさせていただきます。

当店は飲食店ではございませんが、社会的立場を鑑みてお客様やお客様のご家族、当店のスタッフがあまり遅い時間に外に出なくても済むよう、ご予約のお客様が全てお帰り次第閉店とさせていただきます。

つきましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、可能な限りお早めのお迎えとご来店時の時間厳守のご協力をお願い致します。
特にご予約時間を過ぎてのご来店は、その後のお客様のご迷惑となりますのでご注意ください。

今後のコロナウィルスの影響によりご予約の変更をお願いする可能性も御座いますので、重ねてご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

以下、引き続き感染予防対策としてご協力をお願いします。

安全のため“キャリーケースやリード” のご使用をお願いします。

・ 入店時にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・ 咬む恐れのある、暴れる、体調の悪いワンちゃんはもしも問題が起きた際に万全な対応ができませんので、ご予約をお控えください。
・ 密集を避けるため、店内が混雑している場合は、申し訳ございませんが店外でお待ちいただきますようお願いいたします。
・ 外で次のお客様がお待ちになられている際は、接客時間の短縮にご協力ください。
・ 飼い主様の体調不良(職場や同居のご家族の体調不良も含む)の場合はキャンセルをお願いいたします。
・ マスクを着用の上でご来店をお願い致します。

営業内容に関しましては、今後の政府の対応および世間の動向に従い、変更する場合があります。

タイトルとURLをコピーしました